お土産攻め

ピロン

2024年01月21日 07:48


金曜日から那覇です。

はい、那覇教室のハチウクシーです

金曜日の夜は、和希が設定した飲み会とが


糸満で三線の「塗り」を専門にしていると言う職人さんを紹介してくれた。


して那覇教室だけど。

お土産でテーブルが溢れんばかりになった

これはアメリカ、ワシントンに行ってたと、美保からのお土産。


今回福岡から2人の参加者があった

その2人が別々にお土産を持ってきた


して、このお土産だけど





裏の商品名を見て、一同爆笑


あ、、笑ったのはウチナーンチュだけね

その他、カップラーメンとか、

避難所で役立ちそうなお土産もあった




きのうまで完全に夏の装いの那覇

昨夜降った雨で今朝は少し肌寒くなっています。

那覇教室は今日まで。

今日の夕刻の台湾教室の稽古に間に合わせて島に戻ります


関連記事