てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 雑記 › 訃報

2018年08月06日

訃報

おはようございますパー

週の初めに残念な知らせからしなければなりません。
訃報
訃報


方祐先生の功績について、地元紙でも・・・
訃報
訃報

全国高文祭で、八重高が二度目の全国制覇を果たした時、八重高三年生として、そのメンバーだった大哉

その前年、全国制覇は果たせなかったけど、同じく全国高文祭の舞台に立ったミッチー

その時の演目「竹富島の庭の芸能」を指導したのが方祐先生だった。




さて・・・今年は長野県で開かれる全国高文祭

沖縄県代表で出場する八重山高校郷土芸能部

奇しくも今日、、、大会に向け出発します飛行機




数日前の地元紙の記事からです・・・

訃報
訃報


訃報
訃報

このところの八重山勢は「国立劇場」出場から遠ざかっています。


是非・・・方祐先生にいい知らせができるよう。。

国立の切符を手に入れて帰って欲しいと思いますパンチ!

頑張れ八重高ガッツポーズ

方祐先生、長い間お疲れさまでした。

心からご冥福をお祈り申し上げます。



Posted by ピロン at 07:10 │研究所便り雑記