てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 白中19期 › 桜から

2017年02月08日

桜から

夕べだけどがアガ!(痛い!)

東京に居るから。
「先生の同級生がゆがふに来ております」

のコメントと一緒にこんな写真が送られてきたハブ
桜から

ゆがふとは桜が居る沖縄居酒屋のこと。

ピティシのの家族だった。

トゥンの美代は、ぼぉの従妹でがある。

家族でマリンポイントというダイビングショップを経営してるけどが。

そのリピーターで作る「東京マリンポイント会」なるものがあるようで。

その会と、大宴会をやったらしいシーサーオス

同じ会が大阪にもあって、明日は大阪と言ってたなダッシュ飛行機

どんだけ忙しいば汗汗


して、今日はこれから東京芸術劇場に行くとか言うから。

「お前に似合わん所に行くなまたガ-ン

と言ってたら、こんな写真が送られてきた!
桜から
桜から

瀬長亀次郎を描いた作品だろうか。

「またまた、、なじぇがむつかしそうなの見ると歩くガ-ン

と、聞いたらが!
桜から

瀬長亀次郎を演じる「岡田頼明」は、子供の頃から守が目をかけてきた人らしい。

その晴れ舞台に招待されたようだニコニコ


桜からの一報で!

思わぬ話の花が咲いたキラキラ 

桜! ありがとうサクラ



Posted by ピロン at 18:44 │研究所便り白中19期