てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 2024年03月13日

2024年03月13日

ゆらてぃく・ゆらてぃく学芸会


3月那覇教室の最後の稽古はすごかった汗

日頃オンラインで稽古しているメンバーが内地から参戦ダッシュ

そこに元々の那覇教室メンバー加わったもんだから、

稽古場はキャパオーバー状態でもう大変でした汗汗

月曜日の午後に島に戻ったけど、

その日の夕方には那覇教室で稽古した人とオンライン稽古という・・・ガ-ン

どこまで三線好きかアガ!(痛い!)というニコニコ

いやいや・・・タラ~

内地から来たのは今年のコンクールに挑戦予定の者で、

どうしても、生での対面稽古がしたかったのだろう。




して今、、白保教室では・・・

来週に迫った研究所の一大イベント、

「第27回:ゆらてぃく・ゆらてぃく学芸会」の取り組みで盛り上がっています。

今回の学芸会はなんとキョロキョロ キョロキョロ

那覇教室から「大哉・和希・希里」の実力者3名が参戦ガッツポーズ

島を離れている連中には、なかなか参加することができなくなっている学芸会三線

力のある3名の参加はこの上もなく嬉しいですね♪赤

この3名によるスペシャルライブもあります。

台湾教室はオンラインで参加しますパンチ!


3月23日(土) 午後7時

白保公民館


入場タダベー♪赤

多数のご来場をダッシュダッシュダッシュ

  


Posted by ピロン at 16:06研究所便り