てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 雑記 › 京都にいます

2024年04月07日

京都にいます


皆さまこんばんは。

なじぇか知らんけど京都に居ますアガ!(痛い!)

今日は奈良天理の宿を出て東大寺へダッシュ

子供のころ教科書で見た奈良の大仏様に会うためです。

電車とバスを乗り継いでこのバス停から徒歩で大仏様の元へ汗
京都にいます

参道の途中の桜は満開🌸🌸
京都にいます

ちょっとこれは見ザル 恥ずかしいぐらいキザだなぁあかんべー

して、やってきました東大寺!
京都にいます

京都にいます

百聞は一見にしかずびっくり!

右手!
京都にいます

左手!
京都にいます

京都にいます

大仏様は何も語らず人生を教えてくれました。

「あてぃん喜ぶな、失なてぃん泣くな」

これですコレ!

は?! これは違う?

やがましい、信じる者こそ救われるシーサーオス

シカまされたので、シカトしましたアガ!(痛い!)
京都にいます


今日の奈良はヌンダラヌスク暑っつくて汗汗 昼飯は参道沿いの店でコレですアガ!(痛い!)
京都にいます

京都にいます



東大寺を後にして向かった先はダッシュあしあと
京都にいます

京都伏見稲荷神社ぶーん

千本鳥居を見るとがですキョロキョロ
京都にいます

京都にいます

男の背中には哀愁があるけどたまピヨ
京都にいます

しっかし、、

どこに行っても人人人汗

しかも、ここはどこの国かと思うぐらい外国人だらけがーん


まぁぁ・・・と言うことでアガ!(痛い!)

桜と神社巡行二日目の最後は京都からの報告でしたバイバイ




Posted by ピロン at 18:22 │雑記