てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 白中19期 › 少し遅いのですが・・

2024年02月24日

少し遅いのですが・・


今日は・・・

1日の最後にタマシふかしましたがーん

いつものように畑仕事終わって、18時頃家に着いたらタラ~

「れ」ナンバーの車が車庫に見ザル

なんだろう・・・来客か?と思いながら玄関に入ると、

見慣れない靴がキョロキョロ キョロキョロ

1つは男性用、もう1つは女性だ。

貞子以外に男女二人が間違いなくウチに居るガ-ン

して・・・ウチに入るとハブ

「おわ・・びっくり!

居間に来客がいることはわかっていたわけだけど、

それでも思わず大声をあげてしまったがーん


そこに居たのはなんと・・・

先週、名古屋で「東海八重山古典民謡保存会設立25周年記念公演」を終わらせたばかりの、

秀盛・みずえ夫婦だったガ-ン



いやいやいや・・・

一体なにがあったのか、さすがに驚きましたよひよこ

だがしかし・・・

その時はゆっくり話すこともできず、お互いに淡々と役目をこなしただけで、まったく満足のいく再会とはなっていなかったので、

とにかく冷蔵庫からビールを取り出して始まったさもベー



して、来島の目的やその後の予定はそっちのけで、ちゃー飲みシーサーオス

いや~~~、、嬉しかったね♪赤シーサーオス

もっとゆっくりしていって欲しかったけど、

チェックインがまだだと言ってが、、ぼぉから逃げて行ったダッシュダッシュ




して今・・・かなり酔ってこの記事書いています。

ので・・

主題はこれだけ了解
少し遅いのですが・・
少し遅いのですが・・

10日以上前のことですが・・・

今日の地元紙で紹介されていましたコレ!

はい・・・バイバイバイバイ





Posted by ピロン at 22:52 │研究所便り白中19期