てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 白保情報 › 美海・卒業ライブ

2024年03月25日

美海・卒業ライブ


午前中は白保日曜市♪赤

午後2時からは能登半島地震のチャリティー琉球芸能鑑賞シーサーオス

17時30分からは波照間永吉先生の祝賀会ダッシュダッシュ
美海・卒業ライブ


まあ・・昨日はこんな感じで1日が終わりましたアガ!(痛い!)

して白保日曜市だけど。

きのうの日曜市ライブは、今年八重高を卒業した美海の卒業ライブとしてやりました三線
美海・卒業ライブ


同じく今年八重高を卒業した夏ちゃんと後輩が踊りでサポートサクラ
美海・卒業ライブ


美海・卒業ライブ

演目はすべて美海に決めさせた。

繁昌節・桃里節・まやーぐぁーの踊りに・・・

小浜節独唱♪赤

約40分、八重高の校歌ダンスとモーヤーまでキラキラ 
美海・卒業ライブ

島を離れる期待と不安を胸に思う存分やってくれましたガッツポーズ

美海のおばぁちゃんも激励にきてた。
美海・卒業ライブ


また、こんな場にほとんど姿を見せなかった美海のお父さんがめずらしく姿を見せたキョロキョロ

ところが・・・ウルウルが止まらずうわーん

最後まで見ることができず、途中で帰ってしまったらしいびっくり!ベー


笛と音響でサポートしたルキも一緒にたまピヨ
美海・卒業ライブ

4月からは東京での学生生活。

三線はオンライン稽古で続けていくことになりましたバイバイ





Posted by ピロン at 08:22 │研究所便り白保情報