てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 白保情報 › 配置転換

2024年04月03日

配置転換


新年度がスタートする4月は進学、就職、

また職場では転勤、異動とか汗

進学・就職は当然希望に胸膨らませてのスタートダッシュ

しかし、、、転勤・異動となると・・・



愛菜から始まって→新菜沙菜と、、

世持3姉妹で引き継いできた新聞配達。

現在は三女の沙菜がやってるけど、

これまでの担当地区は白保2班の国道から上だったようだ。

毎朝5時半ごろには届いていた新聞をウチに配達していたのは沙菜だったGOOD

だがしかし、、、

4月1日をもって、同じ2班ながら国道から下に配置転換になったらしい。

まぁ、配置転換の理由は分からんけど、

それは昇任なのか何なのかタラ~

いずれにせよ、中学2年で配置転換という社会の仕組みを経験することになったびっくり!

ところで沙菜からそのことを知らされたのはラインでだったアガ!(痛い!)

どうやら沙菜、、

親からスマホデビューを許されたようだパンチ!

ということは今回の配置転換、

どうやら昇任のようだガッツポーズ

沙菜昇任おめでとう了解ベー




Posted by ピロン at 08:30 │研究所便り白保情報