てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 雑記 › 奈良にいます

2024年04月06日

奈良にいます


皆さまこんばんはタラ~

なじぇか知らんけどアガ!(痛い!)

自分と貞子は奈良にいますベー
奈良にいます


奈良にいます



なじぇが?となアガ!(痛い!)

ピーチのおかげです。

ピンソーは格安チケットでしか旅行できませんよシーサーオス

伊勢神宮、出雲大社は数年前までにいきました。

して今回は、、

奈良県天理にある石上神社で健康祈願をやってきましたキラキラ 

これで多分、死ぬまで生きられますベー



天理は想像してたより田舎です。

高い建物が無いので空が広いびっくり!

して神社仏閣らしい建物がたくさん目につきますキョロキョロ

古都奈良、いいですね♪赤



三泊四日。

夢だった桜の頃の内地旅行が叶いましたサクラ

大阪の門下生との稽古も挟みながら、を満喫してきますキラキラ 




Posted by ピロン at 19:43 │雑記