てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 那覇教室便り › 白保企画 › 琉球芸能鑑賞会・稽古開始

2018年09月03日

琉球芸能鑑賞会・稽古開始

私は那覇教室三線  

貞子は台湾教室三線  

・・・の頃。


白保公民館ではハブ
琉球芸能鑑賞会・稽古開始

琉球芸能鑑賞会・稽古開始

「第三回・琉球芸能鑑賞会」の稽古が始まりました。

二人とも不在のため、担当を門下生の麻希と奈緒ちゃんに任せましたが、

滞りなく進行できたとの報告がありましたGOOD



あいにく初日の1日(土)は、高校生が舞台のためほとんど不参加ダウン

三線は三名だけの参加。。
琉球芸能鑑賞会・稽古開始


翌日の2日(日)は、高校生も加わり、凄い人数になりました。

琉球芸能鑑賞会・稽古開始

最終的に、
参加する子供たちの数は、昨年を超えるものと思いますガッツポーズ


これだけの子供たちを一度に指導する「かなめ先生」タラ~

おっそろしいほどの指導力ですガ-ン

琉球芸能鑑賞会・稽古開始


これから12月23日の本番に向けて、毎月二、三回程度のハードな練習が続きます汗


八重山の子供たちと、琉球芸能実演家とでつくる舞台。

「第三回・琉球芸能鑑賞会」

ご期待ください了解



Posted by ピロン at 16:38 │那覇教室便り白保企画