てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 白保情報 › 館長に世持豊さん

2024年04月27日

館長に世持豊さん

数日前から稽古場前の掲示板に掲げられていました。
館長に世持豊さん


拡大すると。
館長に世持豊さん



して昨夜です。
館長に世持豊さん



16号までのすべての議案を原案通り可決。
館長に世持豊さん


その他の議案では、これまで会議室以外にクーラーがなく、特に夏場は暑苦しい中で使用されていた公民館のすべての部屋に、今期ソフトバンクからヤクルトへ移籍した嘉弥真新也さんからクーラーが寄贈されたことに対し、感謝状を贈ることが決議されました。


最後に新旧役員の紹介で総会は終了。

まずは新役員。

公民館長に選出されたのは世持豊(右端)さん。1年間公民館をよろしくお願いします了解
館長に世持豊さん

隣は副館長:宮良松三。

松三は私の時にも副館長を務めており、2回目の副館長就任となりました汗汗


旧役員。1年間お疲れ様でした了解
館長に世持豊さん


終了後外に出ると、外は土砂降りがーん

バイクで行ったため、イジ出して土砂降りの中バイクで帰路へシュノーケル

21時頃アーフケて家に着きましたダッシュダッシュ




Posted by ピロン at 08:07 │白保情報