てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 白保企画 › 大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

2018年12月25日

大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

やっと記事が書けます。

実演家の全員が本番翌日のきのう、

活動の本拠地、沖縄本島に帰りました飛行機


23日(日)本番の・・・・

「第三回・琉球芸能鑑賞会」  大盛況でした。

外は小雨模様のなか、開場一時間前から並び始めたためタラ~急遽ロビー内で待機させたけどが、、、ガ-ン

三重の列でロビー内が溢れそうになった頃、
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

やっと舞台監督から開場の許可が汗
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

あっという間に席が埋まりましたハブ



その頃楽屋では・・・
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」



保護者から、数千枚の写真が届けられていますが・・・

まだまったく整理されていましぇんがーん

大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

やり遂げた充実感に笑顔満開ですベー♪赤サクラ

が・・・厳しい稽古を乗り越えてきた子供たちの晴れ舞台に、

保護者の皆さんのほとんどが、本番中は涙涙うわーん


これは多分、終演後の実演家と子供たち。
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」

パンフです。
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」


大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」



今日の地元紙「八重山日報」
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」


同じく「八重山毎日新聞」
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」



「八重山毎日新聞」は記者席の欄でも。。
大盛況「第三回・琉球芸能鑑賞会」


余りの忙しさに、今はまだ次年度以降まで考えが回りましぇんダウン

が・・・

ありがたいことに、継続を望む多くの声が届いていますバイバイ



Posted by ピロン at 18:39 │白保企画