てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 白保情報 › 学芸会&卒業ライブ

2024年03月23日

学芸会&卒業ライブ

研究所の一年間の稽古の成果発表をする「学芸会三線
学芸会&卒業ライブ

研究所の成果発表とは言っても、白保教室中心なんだけどね。

北海道から鹿児島まで居る、オンライン稽古の皆さんはほぼ不参加。

だがしかし、今回は那覇教室から大哉和希が参戦するガッツポーズ

その他、がちまやぁ三線サークルから1人、

台湾教室はオンラインで参加することになったパンチ!



参加予定だった希里は来れなくなったけどぐすん

なんと急遽愛菜が来ることになった飛行機

愛菜がおれば、希里の穴埋めはもう十分ガッツポーズ

独唱、舞踊地謡、箏の伴奏・・・

愛菜、出ずっぱりになるかもベー



今日午後7時。

会場は白保公民館。

入場無料、誰でも入場できます♪赤





さて・・・

今年3月1日に八重山高校を卒業した美海

ほとんどの同級生が、すでに進学・就職等で島を離れているなか、

学芸会に参加するため島に残った。

小学生の頃から参加してきた学芸会三線

美海にとって島に居ての最後の学芸会となる。

このあと進学のため東京へ旅立つ飛行機



そこで・・・

明日の白保日曜市ライブを、美海の卒業ライブとして行うことにした三線

サポートは、3年間八重高郷芸として一緒に活動してきた夏っちゃんが舞踊で、

歌三線で和希が、笛でルキが加わる予定GOOD



今日の「学芸会」、明日の「日曜市ライブ」キラキラ 

どちらもお見逃しなくコレ!




Posted by ピロン at 08:08 │研究所便り白保情報