てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 研究所便り › 白保情報 › 3月・・・

2024年03月01日

3月・・・


昨日は4年に一度の閏日。

そんなことを意識してその日を生きている人はいないと思うけど。

な~んか特別な日の気がして、変な感じではある。



して今日から3月。

毎月1日のビーチクリーンは天候不順で中止になりましたダウン

県立高校では卒業式があります。

門下生で今年高校を卒業するのは美海

東京の大学への進学が決まっています。

昨夜、高校生として最後の稽古に来た美海。

あっという間の3年間だったと話していました。

して・・・
3月・・・

明日、午後2時。

大川公民館で八重山高校郷土芸能部の卒業公演があります。

入場は無料。

三年間郷土芸能部員として頑張ってきた美海の最後の舞台。

お誘いがありましたが・・・

ちょうど同じ時間に告別式があって、残念ながら行けませんうわーん

時間のある方。

高校生のはつらつとした舞台で元気をもらってきてください♪赤


して自分はと言うと・・・同じ日に。
3月・・・

午後6時30分開演の「石垣市民総合文化祭」舞台の部へ出演します。

3日午前中は「日曜市ライブ三線

午後は今年度の八重山古典民謡保存会師範教師試験課題曲抽選会。

4日は「さんしんの日」汗汗

3月も月初めから全力疾走ですダッシュダッシュ



あ・・・そうそう、、今日のビッグニュースがーんがーん

なんと・・・ピカチュウとハート

今はここまでしか言えましぇん言わザル

それでは皆様、

3月も頑張っていきまっしょいバイバイ





Posted by ピロン at 20:26 │研究所便り白保情報