てぃーだブログ › さこだ浜通信 › 白保情報 › 白保日曜市

2024年03月31日

白保日曜市


今年度最後の日は白保日曜市でした。

春休み期間中とあって、家族連れを中心に多くの来場者で賑わいました♪赤
白保日曜市


していつも大人気のタラ~「新里水産」


今日も色とりどりの島魚たちがクーラーボックスを賑わしていましたさかなクマノミ
白保日曜市


丸々パンタリたアバストトだけどびっくり!
白保日曜市


カー剝いだら1/3ぐらいしかありましぇんニコニコ
白保日曜市

宇宙人のような顔ですがーん



日曜市ライブは、今日もルキが手伝いにきてくれました三線

音響の設定から片付けまで・・・助けられています了解

残念ながらライブの写真はありましぇんぐすん



代わりにチャーミングなこの写真でもどうぞダッシュダッシュ
白保日曜市


日曜市ライブ三線

来週は休みますバイバイ




Posted by ピロン at 18:32 │白保情報